軽音楽部のバンド相関図なるものを以前よりまとめたいと思っておりました。     
歴代のツワモノBAND、強力ユニット、はたまたイベント向けの短命BAND等、
キラ星のごとく瞬いてきたBAND群・・。                             
私の知りうる限りの年代でのバンド相関図をここに発表することができました。    
情報を提供していただいた諸先輩方、後輩ども、ご協力に感謝いたします。       
しかしながら、すべてのバンドを網羅しているわけではありません。          
むしろ、これが始まりであると考えております。                   
皆さん、思いつく限りのいろいろな情報をお寄せください。              
そして完全なるバンド相関図を完成させましょう。お待ちしております。        
なお、敬称は略させていただきました。それではお楽しみください。(LOWELL-TAKEUCHI)
bP 創世記〜1976

bQ 1978〜

bR  (bP、2 )詳細

bS 1980

bT 1980年代初頭〜現在

bU 愛大軽音以外で活躍したバンド

歴代バンド相関図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     TOP PAGEに戻る

inserted by FC2 system