「好きな女のタイプは?・・・セクシーな女っ!!」

             

時は昭和の39年、まだ春浅い岡崎の街でオギャと生まれた元気な子。

安藤ノリヲと名付けられ、小学校に入学、やがて不良の仲間入り勉強は程ほどに出来たけど

お決まりのコースでROCKの洗礼を受け昭和57年、愛知大学に入学ローリング・ストーンな人生を歩みだす・・・。

さて紹介いたしますのは、ご存知Andrewこと安藤ノリヲその人です。

私はノリヲ氏に遅れる事一年、愛大軽音に入学いたしました。

忘れもしない桜舞う4月、新入生を勧誘するサークルの数々、折りしも学生会館ではサウザンド・スクラッチが演奏中。

「うわっ、ギターもキーボードもプロみたいな音!」「しかも歌がうめぇ〜!声、カッコイイ。」

これがノリヲ氏との出会いでした。

数々のダメ人間的エピソードを残し「辞めた、辞めたっ!」と吐き捨て、凄く簡単に学校を辞めた時は

ロックンロールを感じました。(笑)

今も当時と変わらぬ頭の中身で日々、更新し続ける「Andrew's Bar」なる爆笑ブログは必見です。

サウザンド時代の事、音楽の事、ジャンク・フードの事、女性観他ノリヲ氏の頭の中身が垣間見れます。(笑)

(ブログで展開されるノリヲ・ワールド)

互いに豊橋在住で良く顔を合わせる事が多く、普段は悪口、こき下ろし、陰謀、陥れ合いばかりなのですが

たとえ勘違い、間違いでも自らのROCK道を貫き通し泣き、笑い、怒り活き活きと生きる姿は誰もが羨むロックンロール人生では?

ROCKバカに栄光あれ!

                                            58年入学 ケンヤ

TOP PAGEに戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system